SSブログ

住吉美紀 暴落 画像

スポンサーリンク




住吉美紀 暴落 画像





こんにちわ~!今日は住吉美紀アナウンサー(39)のニュースです!


こちらが住吉美紀アナウンサーの画像です






住吉美紀アナウンサーといえばフリーのアナウンサーで


フジテレビ系の『知りたがり』という情報番組でMCを勤めるフリーアナウンサーなわけだが

その住吉美紀アナウンサーの株が、暴落していると話題なんです!


理由といえば、今MCをしている『知りたがり』何ですが

視聴率の低迷のために3月いっぱいで

打ち切り! が決まったらしいんです!


住吉美紀アナウンサーは07年に『NHK紅白歌合』で総合司会を務め


その後『スタジオパークからこんにちわ』の進行を勤めるなど


局アナ時代にはかなりの評価を得ていた!


でもフリーに転向してからはこれといった目立った活動はなかったが

フジテレビが白羽の矢を立てて『知りたがり』に住吉美紀アナウンサーを抜擢した!


しかしその後視聴率が2~4%と低迷、。1%を記録することもあったとのこと!

そのこともあってか住吉美紀アナウンサーの株が大暴落

番組終了後もオファーの手を出せずにいるテレビ局が多いとのこと。


もともとトーク力だったり進行力のある住吉美紀アナウンサーなので

ここでオファーを獲得して今後も頑張ってほしいですね~!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。