SSブログ

中島美嘉 タトゥー 意味 病気 画像

スポンサーリンク




中島美嘉 タトゥー 意味 画像



おはようございます!


今日のSONGSに登場する「中島美嘉」さんのニュースです


中島美嘉さんといえば映画NANAでNANAやくでおなじみですが、手首にあるタトゥーが話題になっていまして。


そのタトゥーにはどういう意味が込められているか!


というのが話題になっているので

調べてみました!

「TRUST YOUR VOICE」

直訳すると

「貴方の声を信じて」

ですが

実際の意味としては

「自分の心の声を信じて」

という意味だと

中島美嘉さん本人が言っていたそうです!


さらには

そのタトゥーは中島美嘉さんがマイクを持つ右手にあるそうです!

その画像はこちらです!




そんな中島美嘉さん、耳の病気でしばらく音楽活動を休んでいたと…。


大丈夫だったんでしょうか?

本日放送のSONGSで明らかにするそうです!

病名は 「両側耳管開放症」で完治するのはむずかしい病気なんだそうです!


自分の声まで大きく聞こえてしまう病気らしくてアーティストとしてはかなり大変病気ですよね~( -.-) =з

一応本日放送のSONGSでは病気を乗り越えての武道館とあるので

きっと音楽活動ができる状態まで回復したんでしょうか!


中島美嘉さんには励まされたことが多いので

今後の中島美嘉さんに大期待です!!!



こちらは今中島美嘉さんの曲で人気の「初恋」のPVです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。