SSブログ

珠理奈 激やせ 真相 画像

スポンサーリンク




珠理奈 激やせ 真相 画像


こんばんわ~!

今日のドラマSo Longに出演した、松井珠理奈さん!

なんと激やせしたとのことで話題になっているんです!





去年4月に一度ご飯が食べれなくなって、秋元靖プロデューサからストップが係り

復帰時期を決めずに無期休暇を言い渡したが

なんと2週間で復帰!


頑張りを見せた松井珠理奈さん!


やはり競争の激しいアイドル界ではゆっくり休んでもいられないのでしょうか?

ではいったいなぜ激やせしたのか!  真相は…


真相を検索した結果

『貧血に奇異留守めまい。および過労』

という理由で入院をしたらしいんです!


その原因になるべく病名の真相は

メニエール

という病気の可能性があるという噂なんです!

真相は明らかにはなっていないが

メニエールとは突然原因不明のめまいなどが起こる病気ということなんです!

これが原因で珠理奈は激やせしたという噂なんです!



ともあれ松井珠理奈さんはまだまだ若いのでここまで激やせしなくても

もう少し太くてもかわいらしいと思うんですけどね~!


今後の活動も期待される松井珠理奈さんなので健康には気をつけて頑張ってほしいですね~!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。