SSブログ

川口春奈 ぐるナイ 画像

スポンサーリンク




川口春奈 ぐるナイ 画像





こんばんわ~!

今日は最近人気急上昇の川口春奈さんのニュースです!

pict_subL_001.jpg

今回は川口春奈さんがぐるナイにでるということで話題なんです!

今回のぐるナイは岡村さんこと

岡村船長が

先日見事に1級船舶免許を取得したということで

新しく船を買おう!!!!


ということで

川口春奈さんをゲストに

チュートリアル徳井さん、スギちゃん、ハマカーンさん達、岡村さんの思いの後輩芸人たちが、


1人1人思い思いの船を岡村船長にプレゼンするという企画です!


このぐるナイの企画では

一応マドンナ役として川口春奈さんと鈴木奈々さんが登場します!

どんな航海になるのか楽しみですね~(*´∀`*)


ぐるナイ出演予定の川口春奈さんですが


1995年生まれで2月の10日誕生日!


先日ですね~!おめでとうございます♪

18歳になったんでしょうか?

出身は長崎市で雑誌ニコラのモデルさん。身長は166㎝ということですね!


でも本当きれいな娘ですよね~(*´∀`*)


今後の川口春奈さんに大注目ですね~((●≧艸≦)


こちらは川口春奈さんの動く映像です!やっぱり動く川口春奈さんもいいですね~♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。