SSブログ

ロシア 隕石 落下現場 映像

スポンサーリンク




ロシア 隕石 落下現場 映像




こんばんわ!


すごいニュースが飛び込んできましたね!


なんとロシアに隕石が落下500名以上の負傷者!

すごいですね!


映像もかなり出回っているようですが、

なんと落下現場の映像がありました!


この人の大きさを見るとかなり大きな隕石だったみたいですね~!


このロシアの隕石

15日の午前中に落下したようですね!


落下現場近くの住宅などはガラスが割れたり

かなり被害が出ている様子


さらに被害者が増えてくると思うのですが

実際の被害がどのくらいだったのかはっきりした結果はまた後日になると思います!



いや~!かなりすごい映像ですね~!

被害はかなり大きいんじゃないかと思います!

ロシアの方のより多くの無事を祈ります!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。